

Tag:スポンサー広告 

biscoの春

FH010013_20150330205659f96.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。

そめがお届けします。

blog更新が滞ってる間に時は過ぎ・・・春になりましたね!
前記事では、明けましておめでとうございます、と言っていたのに・・・
いやあ、早いものです。

春は別れの季節だったり、出逢いの季節だったりしますが、
biscoにとっての春は出逢いであります。

3年前の春、私たちは桜の木の袂に集まり
部長・副部長を筆頭にbiscoは結成されました。
そして、なんだかんだ結成4年目突入。
これまた早いものです。

関西を中心に活動しているbiscoですが
ありがたいことに、色々な県の方々にbiscoを知っていただき
個々にも可愛がっていただき。

本当に本当に感謝しています!

どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します!

b : ぼくたち
i : いつでも
s : 写真っ
co : 子

FH010015.jpg

Tag:そめ  Trackback:0 comment:0 

Happy New Year 2015

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰していました、とぅんが新年のご挨拶を代表させて頂きます。

昨年は全員揃っての活動はできませんでしたが、個々に写真や趣味を楽しんだ1年になったかと思います。
のんびり活動中のbiscoを今年もよろしくお願いします。

IMG_8882_convert_20150102165004.jpg

振り返ると、私自身あまり写真を撮っていない1年でした。
今年は会いたい人がたくさんいるので、カメラ片手にふらふらお出かけしたいなぁと思っています。

いつもblog更新をそめちゃんに頼っていたので、今年は私もちょこちょこ投稿したいと思います!
そめちゃんのblogが楽しみで自分で書こうと思わなくなっている人です。。。だめですね。。。

自分のblogも更新がんばります〜!(汗

BGM: Corinne Bailey Rae / Like A Star

Tag:とぅん  Trackback:0 comment:0 

夜撮影

FH000008_2014101122043011d.jpg

ご無沙汰しております。
今月もbiscoを宜しくどうぞ。

さて、先日
bisco部長の みぃき と
夜撮影に行ってまいりました。

あ、遅れましたが
そめがお届けしております。

私は夜撮影をしたことがなかったので
みぃきちゃんの三脚をお借りして、
チャレンジ。

わたくし、目が非常に悪いので
ピントが合っているのか全くわからず笑
ピントがずれていても、それはそれで
良いとも思いますけれども。

初めてにしては
まぁまぁ撮れていたような・・・気もする(笑)ので、
今後もバシャバシャ撮っていきますよ~!

夜撮影にもってこいのスポット情報
お待ちしております!
夜撮影のお誘いも勿論
お待ちしております!

それではまた。

モデル : みぃき

FH000019.jpg

Tag:そめ  Trackback:0 comment:0 

こちらは秋あちらは夏

FH000015_20140902083533121.jpg

こんにちは、そめがお届け致します。

この度、biscoメンバー あっきーな が
宮古島に移住するということで
先月、あっきーな が福岡から帰省した際に
biscoメンバー数人と あっきーな の
撮影会を致しました。

雨続きだったのに、撮影日は
久しぶりに太陽が顔を出して
それはもう、暑くて暑くて。
皆汗だくで撮影致しました。

夏は暑いと体力が奪われるので
なかなか撮影が出来ないのですが、、、
流石、bisco専属モデル。
モデルさんの魅力で
気付けば沢山シャッターをきっておりました。

宮古島・・・
こちらは9月に入り秋がちらついておりますが、
あちらはまだまだ夏だそうです。

それまた距離の遠さを感じるのですが、
是非とも bisco メンバーで
宮古島に訪れて撮影をしたいと思います。


それではまた。
朝晩と冷えますので
風邪には注意してくださいませね!

モデル : あっきーな

FH000002.jpg

Tag:そめ  Trackback:0 comment:0 

8月燦燦...?

FH010011.jpg

こんにちは、
そめがお届け致します。
今月も、とか思わないでくださいね 笑

さて8月に入り
夏本番!暑さ全開!と思いきや
あいにくの雨続き。
台風の影響がひどい地域もあり、心配です。。

流石の私の地元、晴れの国岡山も
雨ザーザーでございます。

今週末にヒマワリを撮影しに行く予定だったのですが、
今回の台風でヒマワリさんも太陽の方ではなく
下を向いてしまうかもしれないですね。。

しかーし、気持ちだけでも
晴れで頑張りましょうねーーー!

私は地元の白桃を毎日食べて
元気いっぱいでございます(お腹が)。

岡山の白桃は本当に美味しいので
是非食べてみてくださいね!(ちゃっかり宣伝)

FH000010.jpg

(いや、むしろがっつり宣伝 笑)

それではまた。

Tag:そめ  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

bisco

Author:bisco
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
